こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

img_2106.jpg お待たせしました❗️新メニュー整顔(小顔美矯正)コースができました😆

 

以前からエステではない顔や頭中心のメニューを作りたいと考えていました。

そこで、興味を持ったのがこの整顔でした。

受けに行ってまず思ったことは、「気持ちいい〜😍」ということ。

しっかり受けて勉強するつもりだったのに途中からウトウト…😅

終わったあとは、施術前後の自分の写真を見てビックリ😳

「全然違う〜‼️」(その写真をお見せできないのが残念…)

顔のむくみがとれてフェイスラインがスッキリしてました。

やっぱりこの変化は嬉しいですね☺️

 

これは絶対、皆さんに喜んで頂けると確信しました❗️

 

そして研修と練習を経て、とうとうメニュー化する事が出来ました。

ぜひ試して頂きたいコースです。

コースの詳細はこちら!

LINEで送る