こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロンリトリートの平山です。


今日はサロンは臨時休業させていただき、大阪に新しい技術の勉強に行ってきました。

今まで技術の研修はたくさん受けてきましたが、今回はかなり久々で

楽しみだけどドキドキでした😆

 

今回はマンツーマンで指導してくださったのですが、

台になるモデルの方に先生が手本を見せて、私が次にしてという手順で

進んでいき、終わった後は私が台になって先生の技術を受けました。

その後は先生が台になり、私が一通り施術をさせていただきました。

とても丁寧な指導でみっちり5時間❗️

まだまだ全部覚えるところまで行っていませんが、これから練習を積んで

再度研修を受けに行くつもりです😉

 

先生も自宅ででサロンをしていらっしゃるので、いろいろ話もできて

参考になることもたくさんありました。ありがとうございました!

 

自信がついたらメニューに追加したいと思っています。

楽しみに待っていてくださいね💕

LINEで送る