こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。



 

今日は予報通り冬に逆戻りで、想像以上に雨が降りましたね☔️

今週は月曜、火曜とバタバタしていてブログを書き損ねてしまいました💦

 

月曜は、橋本市より常連のM様と、ご近所のK様にお越しいただきました。

いつもありがとうございます😄

 

M様はいつももみほぐしの60分のコースなのですが、前回アロマトリートメントの

コースをご紹介して、今回初めて受けていただきました。

普段からすごくお仕事がハードで全身パンパンなのですが、

今回は、疲れているのに眠れない状態が続いているとのことでした。

ちょっと時間も伸ばしてもいいということで、もみほぐし30分と

アロマトリートメント60分のコースになりました。

施術中はリンパが滞っていて多少痛いところもあったようですが

よく眠っておられました。終わった後は、

『全身流してもらって、気持ち良かった!』

と言っていただきました。

その日の夕方お電話があり、同じ職場のM様の予約を入れて下さいました‼️

 

そして火曜はご紹介いただいたM様と常連のU様にお越しいただきました。

 

M様も、もみほぐし30分とアロマトリートメント60分のコースを

受けていただきました。

『個室でやってもらえるからいいわ。力加減もちょうど良かった。

   頭が気持ち良かったからもっとやってもらいたいわ!』

と言っていただきました。

頭だけのコースは今はないのですが、ご希望があれば長めにできます!

次回はリフレクソロジーのコースも!とのことでした。

 

常連のお客様のご紹介は何より嬉しいです😆ありがとうございます💖

これからも満足していただけるよう頑張りますね❗️

コースメニューはこちら

ご予約はこちらからどうぞ

 

皆様のご来店をお待ちしています😌

LINEで送る