こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

img_1546.jpg
 

今週はまた少し寒い日が続いていますね。

子供の通う小学校では、インフルエンザで学級閉鎖が出ました😱

早く収まってくれることを祈ります。

 

今日は橋本のI様が来てくださいました!

すごく大きな大根いただきました〜ありがとうございます😋


さっそく子供も大好きなおでんになりました(笑)

 

I様はいつもとっても明るくて楽しい方なのですが、今日はちょっと

いつもと違うなと思っているとやはり心配な出来事があったそうです。

精神的なことがいつも胃腸に出やすいので、リフレクソロジーでは

胃腸の反射区を多めにさせて頂き、室内でたくアロマも

不安を和らげるオレンジとゼラニウムを使いました。

施術が終わった時に

『胃腸が動いてきたみたい。スッキリしました。来てよかったです❗️』

と言っていただきました。表情も明るくなっていました。

 

体だけでなく、こころも癒せるように日々努力していきます😌

 

皆様のご来店をお待ちしています❗️

LINEで送る