整顔(小顔美矯正)

こんな方にオススメ
小顔になりたい、左右非対称、顔の歪み、エラ張り、頬のでっぱり、頬のこけ、ほうれい線、
たるみ・むくみ・くすみ、目の下のクマ、小さい目、老け顔、頭痛、肩こり、顎関節症、顔面神経痛

カウンセリング→身体ほぐし→整顔
カウンセリング→選んだコース→整顔
例:もみほぐし60分と整顔のセット→合計110分 7,200円
顔の悩みの原因は体にもあることが多いので、合わせて受けていただくのがオススメです。



整顔とは、頭蓋骨のつなぎ目のズレを整えることで、老廃物代謝を促進させ、顔の悩みを改善し、身体の不調を緩和します。

人間の頭蓋骨は23個の骨から形成されています。生活習慣や年齢とともに骨のつなぎ目がズレてきます。そのズレは骨の上を通っている脳神経や血管を圧迫し、美容の体液(脳脊髄液)の流れを悪くします。
その結果、顔が大きくなり筋肉や脂肪も伸びてたるんでしまいます。
つまり、頭蓋骨の歪みは大顏や老け顔などの顔のトラブルや身体の不調の原因となります。
いくらお肌の手入れをしても土台になる骨のケアをしないと老化は進んでしまいます。

お化粧を落とさずに受けられる、痛みのないオールハンドのテクニックです。
即効性があり、一回の施術で効果が実感できます。


施術後は頬骨が上がり、立体的な小顔に!
ストレッチを交えた施術なので筋肉を緩め、肩や首の疲れ、頭痛・目の疲れにも。

一覧に戻る

▲TOPへ