こんにちは、和歌山県かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートかつらぎの平山です。

3月に入り、日が長くなってきたなあと実感する毎日です。

↓お客様から頂いたお弁当です delicious.gif
resized_01 (2)
マスク生活にもすっかり慣れ、冬の間は意外と体調を崩さなかった方も多いのではないでしょうか?

ただ、冬から春にかけての季節の変わり目は体調を崩す方が多いです。

油断せずに体調管理に努めましょうconfident.gif
 

当サロンの人気メニュー、リフレクソロジーは、主に足の裏にある「反射区」

呼ばれる部位を刺激することで、心身のバランスを整える効果があります。

自然治癒力を高める効果も期待できるので、今の時期にもおススメですよ。

 

今回はリフレクソロジーの中でも一番長いコースをご紹介します。

【フルリフレ&オイルリフレ 65分 + ハンドリフレ 15分】です。

 

リクライニングチェアで、初めにフットバスに入っていただきます。

次にパウダーを使って、手のひら・手の甲を中心に、ひじのあたりまで施術するハンドリフレ

同じくパウダーを使い、足裏にある100か所近い反射区をすべて刺激するフルリフレ

オイルを使いふくらはぎ、膝周りと膝裏、足裏にかけて流していくオイルリフレ

全ての手技を味わっていただけますshine.gif
 

ハンドの施術中に眠ってしまう方もいるほど、リラックスできるメニューです。

一度、長いコースで味わってみてくださいねlovely.gif

 

コースメニューはこちら➡️

ご予約、お問い合わせはこちら➡️
友だち追加←ご登録された方にはプレゼントがあります。