2016年1月の一覧

雨の中ありがとうございます!

こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートです。

 

本日のお客様は橋本市のI様と、ご近所のK様でした!

 

I様は、最近はハンドリフレ、プチリフレ、もみほぐしの組み合わせです。


リフレクソロジーをすごく気に入ってくださっており、ご自分でも彼氏さんに

してあげてるそうです💕

最近では彼氏さんの方から足を出してくるとか😊

きっと愛情が伝わってるんですね❗️

I様は前回、便秘気味だったのですが、受けてからは調子がいいそうです。

今日は『今までで一番よく眠ってたわ。すごくスッキリしました!』

言っていただきました!

 

K様はいろいろ受けてみたいとの事で、前回はリフレクソロジーでしたが

今回はもみほぐしでした。腕が上がりにくいという事で、腕まわりと

首、肩、肩甲骨を重点的にほぐしていきました。

終わった時に『極楽やな〜』とおっしゃっていました。

 

セラピストとしては、こんなお客様の言葉が一番のやりがいで

やる気が倍増します😆ありがとうございます‼️

これからもさらに頑張っていきます👍

 

皆様のご来店をお待ちしています!

英国式リフレクソロジー

こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

今日はちょっと寒さも緩み、ホッとしましたね😊

でもまだまだ油断しないで体調管理には気をつけましょう!

 

前回は『英国式リフレクソロジー』の特徴を書かせていただいたのですが、

今回はその続きを書きますね。

足つぼのコースなどではクリームを使うことが多いですが、英国式リフレクソロジーでは

パウダーを使うコースがあります❗️

img_1443-1.jpeg
タルカムパウダーというのですが、これを足につけて施術をします。

足裏を親指でポイント的に押したり、イモムシがはうような動きをしたりします。

しっかりした強さを希望される方にはオススメです!

一度試されると、ハマる方が多いんですよ😁

 

もう1つオイルを使ったコースがあり、こちらはアロマトリートメントと同じ

スイートアーモンドオイルを使ってふくらはぎまでしっかり流します。

両方一度に受けられるコースもあるので、ぜひお試しくださいね❗️

 

皆様のご来店をお待ちしています。

〇〇式リフレクソロジー

こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。


リラクゼーションサロンなどによく行かれる方はご存知かもしれませんが、

足裏のコースは、足つぼ、〇〇式リフレクソロジーなど表現がいろいろありますよね。

 

当店では『英国式リフレクソロジー』を受けていただけます!

英国式は、リラクゼーション効果を重視した空間などにこだわる西洋式をベースに、

日本人に合わせた「痛気持ちいい」刺激を組み合わせたものです。

また、台湾式などに代表される東洋式は指の関節や器具などを使うのに対し、

英国式は主に親指を使って刺激していきます。

他にも特徴があるのですが、少し長くなりそうなので続きは次回!

 

今週末もかなり寒そうなので、体調には気をつけて下さいね😌

プライベートサロンです!

こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

昨日から急に寒くなっていますので、体調には気をつけたいですね!


当店は自宅の一室を利用した、完全なプライベートサロンです。

大手のサロンで、他の人の話し声でゆっくり休めなかった経験のある人は結構多いと思います。

当店では他の人と顔を会わせる事もなく、ゆっくりおくつろぎいただけますよ!

逆に、たくさんお話ししたいという方も大歓迎です😊

また、一人で待てるならお子さま連れでもOKです。

 

寒い時期は体が縮こまって、肩こりなども辛く感じますよね💦

いろいろなコースをご用意しておりますので、ぜひ一度ご利用ください❗️

 

皆様のご来店をお待ちしています。

次回予約がオススメです☺️

こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。


今日は、橋本市からI様とN様に来ていただきました❗️

いつもありがとうございます😄

I様から頂きました 💕


コラーゲンゼリー😆明日から若返ります!(笑)

でも、ゼリーが大好きなうちの子供に全部食べられちゃいそう 💦

 

I様は年末から少し時間が空いてたのですが、

ご本人は体調は悪くないとおっしゃっていました。

でもいざ施術を始めると「あれ❓私、疲れてたんだ〜😅」

と実感されたようでした。

 

よく、疲れが溜まりきってから来られる方がいらっしゃいますが

それでは戻るのに時間がかかってしまいます。

そこで次回予約がオススメです❗️

当店ではお帰りの際に二週間以内、3000円以上のコースをご予約して頂くと

200円割引させていただきます。

定期的にお身体をケアしていただくと、快適に過ごせますよ👍

ぜひご利用くださいね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。

冷え性の方に!

こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。



今年は暖冬と言われていますが、ここ最近寒い日が多いですね〜。

かなりの女性の方は冷え性で悩んでいると思います😔

そんな方にオススメなのがフットバスです❗️

もちろんお風呂にゆっくり浸かって温まるのが一番ですが、無理な時もありますよね💦

洗面器やバケツでも十分なので、少し熱めのお湯を張って試してみてください😄

足を温めると、全身ポカポカ温まりますよ!

 

当店ではリフレクソロジーを受けていただく方にご用意しています。

ラベンダーのエッセンシャルオイル入りでとってもいい香り💖

  

当店のフットバスはフタがあるのでふくらはぎまで温まりますよ。

他のコースの方でも、ご希望があれば+200円でご用意いたします。

一度お試し下さいね❗️

皆様のご来店をお待ちしております。

ぐっすり眠れます!

こんばんは!かつらぎ町笠田にあるリラクゼーションサロン リトリートの平山です。


仕事始めの今週は、以前のサロンの時から指名して下さっていた

常連様方がもみほぐしのコースでご来店下さいました😄

橋本市内のお客様が多く、以前より遠くなってしまったのですが

変わらず来ていただいてます!ありがとうございます😊

 

今日お越しくださったN様は、年末年始もお仕事でかなり忙しかったということで、

肩から背中にかけてパンパンだったので、上半身を中心にほぐしていきました。

『私は、肩がこってくると胃の調子まで悪くなってくるけど、

もんでもらうと胃の調子も良くなるし、夜もぐっすり眠れるのよ。』

と言ってくださいました💖嬉しいお言葉です!

N様はいつも活動的で、いろいろ楽しいお話しを聞かせて下さって

とっても楽しいです❗️ありがとうございます😆

 

お客様によってお疲れはそれぞれ。

その日のお客様の状態を見ながら施術をさせていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております❗️

営業日のお知らせ(訂正)

かつらぎ町のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

明けましておめでとうございます❗️

今年もよろしくお願いします😌

年末にお知らせした営業開始日ですが、5日(火)に変更になりました。

年末年始で疲れた体や胃腸を癒しに来てくださいね。

ご予約、お待ちしております😄

▲TOPへ