2015年12月の一覧

年末のご挨拶&営業日のお知らせ

こんばんは、かつらぎ町のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

  
もうすぐ今年も終わりですね。

私にとって今年は自宅サロンを本格的に始めるという節目の年になりました。

いろいろな人に助けられ、少しずつ前に進んで来られたと思います。

皆様、ありがとうございました😌

来年はさらに頑張っていきますので、よろしくお願いします!

年始は6日から営業いたします。

リフレクソロジー効果!

こんばんは❗️

かつらぎ町のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

今日はクリスマス。

橋本市のI様がクリスマスプレゼントを持って来て下さいました😊

  
大好きなスイーツです〜ありがとうございます💖

I様は以前のサロンの時からのご縁で、初めての時に便秘のご相談をいただき

リフレクソロジーをオススメしました。結果は◎だったそうです(笑)

肩コリもひどくて、いつもリフレクソロジーともみほぐしの両方を受けていただいてます。

前回はハンドリフレも受けていただき、良かったということで今回もリピート!

前回は、

『こんにちは😊

   昨日はありがとうごさいました💓

   あれからホントに体が軽〜くて、いろいろスイスイはかどって、すごく嬉しいです〜♪』

とのメッセージをいただきました。

やっぱりお客様に喜んでいただけるのが一番嬉しいです☺️

これからも喜んでいただけるよう頑張っていきますね‼️

皆様のご来店をお待ちしております!

お客様の声

当店をご利用いただいたお客様より寄せられたお声をご紹介してまいります。

お知らせ

この度ホームページを開設いたしました。

今後は、休業日や当店からのお知らせを随時掲載していきます。

▲TOPへ