こんばんは!和歌山県かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

IMG_2747
天気予報どおりの雨ですね☂️

京都や大阪などではすでに新学期が始まったそうですが、この辺りは月曜からです。

最近また体調を崩されている方が多いようです。

季節の変わり目は気をつけて下さいね😌

 

常連のT様が来て下さいました。

最近ストレスが溜まっていて、内臓の調子が良くないとのことでした💦

本人のご希望で、いつもはハンドリフレプチリフレともみほぐしという

コースなのですが、今回は足裏を中心にやってほしいという事で

フルリフレともみほぐしをさせて頂きました!

 

リフレクソロジーは、足裏にある『反射区』を刺激することで、

頭や肩、内臓など全身のバランスを整え、自然治癒力を高めます。

 

中でもフルリフレはパウダーを使い、足裏にある100ヶ所近い「反射区」を

全て刺激するリフレクソロジーのメインのコースです。

プチリフレは特に疲れやすい部分だけを取り出し、施術時間を半分にしたものです。

 

いつもリフレクソロジーを受けてくださっているT様は、そういうことまで

よくご存知で、今回はフルリフレをあえて選んでくださいました😉

施術中はすぐ眠りに落ちていたそうです😊

 

リフレクソロジーのコースは、他にオイルリフレがあります。

こちらはオイルを使って、ふくらはぎや膝周りまで流していくので

特に足のむくみや疲れがある人にオススメです。

 

その時の疲れや気分に合わせてコースを選んで頂けるリフレクソロジー。

フットバスも付いていますので、ぜひ試してみて下さいね‼️

 

コースメニューはこちら!

ご予約、お問い合わせはこちら!

LINEで送る