こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

img_1291.jpg
今日はバレンタインデーですね❤️

うちにも二人のメンズがいるので愛を込めてチョコレートを渡しました😁

今年の子供用にはコレ↓

IMG_3215
ティラノサウルスの箱に入ったチョコレートです。

恐竜好きなので喜んでいました😆

食べ終わっても、きっと箱が壊れるまで遊ぶと思います👍

 

 

昨日は、いつも私もお世話になっている五條の美容師さんに来ていただきました!

月一回ペースで、定期的にメンテナンスに来ていただいています。

今回ももみほぐしとアロマトリートメントのコースでした。

 

いつも足の疲れが気になられているので、念入りにさせてもらいました😄

また腕をよく使うため、腕や肩周りも丁寧にほぐしていきました。

終わった後は、

「あ〜、スッキリしました😊」

と言っていただきました!

 

次回の予約は、もみほぐしと整顔のコースになりました😆

私もとっても楽しみです☺️ありがとうございます❗️

 

整顔のコースを取り入れてもうすぐ一年になりますが、

興味を持ってくださる方が増えてとても嬉しいです。

当サロンの整顔コースは、お化粧をしたままで受けていただけます。

(多少は落ちますので、気になる方はお化粧品をお持ちください。)

痛みもほとんどなく、途中でほとんどの方が眠ってしまいます😌

ビフォーアフターの写真を撮らせていただくので、効果が目に見えて分かります。

是非、お試しくださいね😊

 

コースメニューはこちら!

ご予約、お問い合わせはこちら!

 

LINEで送る