こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

img_2106.jpg 今日も暑かったですね☀️溜まった疲れが出てくる時期です💦

 

橋本市からT様がいらっしゃいました😄

今回はハンドリフレ、プチリフレと整顔のコース。整顔は3回目です😉

気になるご体調は、便秘気味ということでした。

 

フットバスで足を温めた後、リフレクソロジーのコースから始めました。

私が気になったところは親指の頭部の反射区。睡眠不足だったようです。

後はやはり胃腸の反射区も硬いので、しっかりほぐしました。

 

その後は整顔。座った姿勢で肩周りを軽くほぐしてから仰向けに。

普段から肩周りもお疲れなので、ストレッチがありリンパも流す整顔は

おすすめのコースです。途中で「頭が冴えてきました〜!」と言って

いただきました。整顔が終わって首がすごく疲れていることを話していると、

やっぱりもみほぐしも…ということで30分延長されました😉

「今日はよく眠れそうです😊」とのことでした。

 

ビフォーアフターも載せていいと許可をいただきました‼️


お綺麗な方で、もともと左右のバランスはとてもいいと思います!

初回はむくみが取れたのが顕著だったのですが、今回は顔色が良くなり

全体的にリフトアップしたのが分かります😄口元の影が薄くなりました。

アゴもスッキリしましたね!

やはり定期的に続けてもらうと効果が出やすいです😊

 

お土産に水羊羹をいただきました。ありがとうございます‼️

 

定期的なメンテナンスで快適な日常を過ごすお手伝いをさせていただきます!

コースメニューはこちら!

ご予約、お問い合わせはこちら!

LINEで送る