こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。



日曜日、久しぶりに美容院に行ってきました!

私がいつもお世話になっているのは、五條にあるアールスタイルの川口さんです😊

以前は橋本のお店に勤めていらっしゃったのですが、数年前に独立されました!

橋本のお店で担当してもらってから、ずっと指名させていただいていて

独立されてからも、ちょっと遠くなりましたが通っています💕

新しいお店は、川口さんのいろいろなこだわりがつまっていてとっても居心地がよく、

接客も、技術もとても素敵です😆

 

普段は自分が施術をする方なので、サービスを受ける事でとても勉強になります😳

特にシャンプーなどの体に触れるときの体の扱い方はとても参考になってます❗️

 

私のサロンにも何度かお越しいただいて、ブログでご紹介してくださいました。

整顔(小顔美矯正)に興味を持っていただいたようで、

近いうちに受けに行きます〜と言っていただきました。

ありがとうございます!お待ちしていますね💖

 

意識の高い方に刺激を受けて、もっといいサロンにしていこうと思った1日でした☺️

LINEで送る