こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。


町内のM様が二回目のご来店!それもお嬢さまをご一緒にお連れくださいました😆

ありがとうございます‼️

 

お二人とも看護師をされているM様。お嬢さまは夜勤明けでした。

お二人とももみほぐしとアロマトリートメントのコースをお選びいただきました。

お嬢さまは整顔のコースも興味を持たれていたのですが、

今回は時間の関係もあって、また次回ということになりました。

 

予約時にももちろんお話ししましたが、施術者は私しかいませんので

施術中、お一人はお待ちいただくことに💦

当サロンでは、お待ちいただくことを想定していないので待合はありません😅

リフレクソロジー用のリクライニングチェアでオットマンに足を上げて

寝て待つわとおっしゃっていただいたので、そのようにさせていただきました😉



 

先にお嬢さまの施術中を始めると、足がパンパンでした。

後、肩とデコルテ周りが張っていたのでその辺りもしっかりと流させていただきました。

終了後は、「あれっ、夜勤明けとは思われへん‼️なんか顔もスッキリした」

言っていただきました。今日は整顔のコースではなかったのですが、体の

変化を感じて もらえて良かったです😊

きっと整顔コースならお顔の変化をもっとハッキリ感じていただけますよ😉

 

交代して今度はお母様。肩から腰にかけてかなり張っていました。

そして前回頭が気持ち良かったと言っていただいていたので、頭を長めにさせて頂きました。

「こんな近くにこんなお店があるなんて。本当に良かったわ〜」

と何度も言っていただきました😊

お二人とも待ち時間もゆっくりお休みいただけたようでよかったです。

 

最近お母様がお嬢さまをご紹介してくださる事がよくあり、とても嬉しいです💕

また、お若い方が整顔のコースに興味を持たれる事が多いのですが、年齢を問わず

効果を実感できるコースなので、ぜひ試してみて下さいね😄

コースメニューの詳細はこちら!

ご予約、お問い合わせはこちら!

LINEで送る