こんばんは!かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

IMG_2747
 

橋本市からI様にお越しいただきました。

今回は予約ではリフレクソロジーは入ってなかったのですが

やっぱり足をやって欲しいと言われて、変更になりました❗️

 

I様はリフレクソロジー大好きで、ほぼ毎回受けていただいています

私が、リラクゼーション業界に入ったきっかけはリフレクソロジーだったので

経験も一番長く、一番得意としているものです😉

当サロンに来ていただく方はリフレクソロジーの好きな方が多いので

とっても嬉しいです💕

 

今回はI様に「もうすぐ出会ってから一年ですよ〜」と言われました。

I様に出会ったのは前に勤めていたお店だったのですが、

自宅でサロンを始めてからも、以前より遠くなったのに来てくださってます。

私もそこまで明確には覚えていなかったので、びっくりしていると

「あの頃、疲れがたまってすごく困っていて、その時にしてもらって

助かったからよく覚えてるの」

と言われました😆

こちらこそI様が来てくださるので頑張れるのです☺️

本当にありがとうございます❗️

 

今日も、ゆっくり眠って休んで頂けたようで

「また、明日から頑張れそうです!」

と言っていただきました。

 

これからも長いお付き合いをしていただきたいので、頑張っていきますね😄

 

LINEで送る