こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。



今日はサロンはお休みさせていただいて、再度大阪に講習を受けに行ってきました😄

 

今回は、前回習った技術を講師の方に受けていただきました。

自信のなかった部分をクリアにでき、より良くするためのアドバイスも

受けられてとても有意義な時間を過ごせました😉

 

京都で同じく自宅サロンをされている方とご一緒させて頂いたのですが

他の人の施術しているところも見れて、それもすごく参考になりました。

個人でやっているとなかなか見れないので😊

少し練習台にならせて頂いたのですが、とても手の感触が

気持ちのいい方でした💕

 

気持ち的にも一段落したので、メニュー化の準備に入りたいと思います❗️

お楽しみに😊

LINEで送る