こんばんは、かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。



 

今日は橋本市から常連のI様が来てくださいました!

 

今回は「今までで一番っていうくらい疲れているの!」と言われていて

リフレクソロジーともみほぐしのコースを受けていただきました。

フットバス中はいつもお話をするのですが、最近あった大変だった事を

聞かせてくださいました。それについて私が何か出来るわけではないですが

話すことで楽になったりしますよね。

私がそういう存在なのであれば嬉しいなと思います☺️

 

後の時間はゆっくりおやすみいただきました😴

 

そして今日はコースの後お時間をいただいて、先週習いたての技術の

練習台にもなっていただきました。

終わった時は『すごく良かったです〜!ラッキーでした😆』

言っていただきました。

こちらこそ練習させていただきありがとうございます😌

 

今週は何人かのお友達にもお願いして練習台になってもらい

だいぶスムーズにできるようになってきました❗️

 

月末にはスキルアップのため、再度講習を受けに行く予定です🚃

 

自信を持ってからメニューにしたいので、もう少しお待ちくださいね😌

LINEで送る