こんばんは!和歌山県かつらぎ町笠田のリラクゼーションサロン リトリートの平山です。

20160408-th
いよいよ明日からゴールデンウィークですが、子供の学校が間にあるので

まだそんな気持ちにはなれません😅

来週はカレンダー通りお休みをさせて頂くので、よろしくお願いします❗️

 

またまたお客様のご紹介で、新規のお客様が来てくださいました😆

本当にありがとうございます‼️

 

ご予約の時から整顔が受けたいといっていただき、オススメの

整顔ともみほぐしのセットで受けていただきました。

普段は肩こりなどはあまり感じないそうで、施術を受けに行ったりもしないそうです。

でも、触らせて頂くと予想以上にパンパンでびっくり😳

「そういえば最近頭痛がひどくて、痛み止め飲んだりしてて…」

と。多分、首肩の疲れが関係しています😅

 

しっかりもみほぐした後、整顔させて頂きましたさせて頂きました。

今回のビフォーアフターがこちら↓

IMG_3390
少し傾きがちだった状態から、中心がまっすぐになり左右対称に近づきました。

全体的にリフトアップされて、頬がふっくら若々しくなりました。

 

歳を重ねると重力で引っ張られ、顔が縦長になってきます。

今回は目から下の部分が短くなったのがよく分かりますね😄

 

後からLINEで

「気持ち良くて寝てしまいそうでした😊✨
これからもよろしくお願いします💕」


と嬉しいメッセージを頂きました😆次回予約もありがとうございます❗️

 

整顔も他のコースも、ずっと効果が続くわけではないので、やはり定期的に

ケアをしてくださいね😉

 

コースメニューはこちら!

ご予約、お問い合わせはこちら!

LINEで送る